元飲食店経営者が現場目線でサポート!個人店舗専門の記帳・仕訳代行
ご覧いただきありがとうございます!
個人飲食店・小規模店舗様を対象に、記帳・仕訳代行を行っております。
私自身、約4年間個人で飲食店を経営しておりました。
日々の営業、仕込み、接客に追われる中、深夜までレシートの整理や帳簿付けを行う大変さは、実体験として深く理解しております。
一般の経理担当者と異なり、仕入れの伝票、売上データの集計、現場の現金管理など、飲食店ならではの業務フローを熟知しておりますので、細かい説明抜きでスムーズな連携が可能です。
【対応可能な環境・ツール】
・弥生会計
・クラウド会計ソフト(マネーフォワード/freee等)
・Excel / CSVデータ納品
平日は本業がございますが、メッセージは随時確認し、主に夜間および土日祝日に迅速かつ丁寧に作業を進めさせていただきます。
「帳簿付けが溜まって本業に集中できない」「現場の苦労が分かってくれる人に頼みたい」というオーナー様、ぜひお気軽にご相談ください!