森久保。
絵を描くのが好きです 自分の学費のためこの活動とバイトの方をしてます お気軽に質問などDMでお願いします! 画力不足でございますが精一杯頑張ります! 基本デジタル使わず絵を書いてきたので絵の塗り方などが非常に苦手でございます(´;ω;`) 学生でペンタブをもててなくスマホで書いてます ご了承ください!
by 戦力外通告
イラスト作成・漫画制作 > アイコン作成・SNSイラスト作成
親しみやすいアイコン描きます しっくりこないアイコンにお困りの方へ
3年以上前
イラスト作成・漫画制作 > イラスト作成
シンプルな可愛い絵書きます プライベートでも使えるようなアイコンに!
by 男性
キャラデザアイコンかきます SNSのアイコンに!細かいご要望歓迎です
by らむらむり