親子二代で同じ美大卒の美術家系なお陰で、五感が鍛えられ、違和感発見器に!
初めまして。
プロフィールまで足を運んでくださりありがとうございます。
美術家系で趣味はお絵かきだった子供時代から、人並みはずれた観察力で絵はともかく、いろんなことによく気がつくことに気づき、この才能を少しでも誰かに役立てたいと登録しました。
美大受験のために予備校に通うようになり、人から教わることの技術力向上スピードの速さに驚いた過去があり、今現在独学で頑張っている同士に、少しでも力をかせる機会になれば幸いです。
私個人は絵から離れ、飲食という味覚の世界で活動していますが、どの世界を選んでも美術から得た知識や見識は生かし続けられると感じています。
この豊かな五感で得られるものを、いろいろな分野で活かしたいと考えています。
よろしくお願いします。