ふたりうた|オーダーメイドソング
オーダーメイド楽曲制作 6,000円〜
オリジナル歌詞制作 3,000円〜
はじめまして、「ふたりうた」です。 もともと、大切な人との思い出を歌にできたら面白いなと思ったのがきっかけで、このサービスを始めました。 恋人や夫婦はもちろん、友達、家族、親子、同僚など、 その人たちにしか分からない出来事や笑い話まで、一曲にできたら素敵やなと思っています。 楽曲制作には生成AIを活用していますが、 ただ自動で曲を作るのではなく、 いただいたエピソードをもとに歌詞・構成・曲調・雰囲気を一件ずつ調整しながら制作しています。 「こんなことまで歌詞にできるかな?」 「音楽のことは全然分からないけど大丈夫かな?」 という方でも大丈夫です。 思い出や伝えたい気持ちを、そのまま話してもらえたらOKです。 世界にひとつしかない、 その人たちだけの歌を一緒に作れたら嬉しいです。 気軽にご相談ください。
音楽制作・ナレーション
・オーダーメイド楽曲制作 6,000円〜
思い出やエピソードをもとに、歌詞・曲調・雰囲気を組み立てたオリジナル楽曲を制作します。生成AIを活用しながら、一件ずつ内容に合わせて仕上げます。
・オリジナル歌詞制作 3,000円〜
恋人・夫婦・友達・家族・親子・同僚など、大切な人との思い出や伝えたい気持ちを、自然なオリジナル歌詞にまとめます。