丁寧な整文で読みやすい文章に仕上げます
はじめまして。フリーランスの文字起こし専門家として活動しておりますMiyuと申します。
このページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
■強み:ワープロ部で培った「迅速」かつ「正確」な技術
学生時代ワープロ部での実績(県大会2位、全国大会2年連続出場)を活かした正確なタイピング技術が最大の強みです。この技術に基づき、音源の内容を迅速かつ高精度で文字に起こします。
■サービスの提供価値
議事録、インタビュー、YouTubeの台本など、幅広い音源に対応可能です。
単に音声を文字にするだけでなく、話者分け・ケバ取りなどの「丁寧な整文」を行い、納品後すぐに活用できる読みやすい文章に仕上げます。
※素起こし(逐語)
話された言葉を忠実に再現します
※ケバ取り
「えーっと」「あのー」などの不要な言葉を取り除き、読みやすく整えます
※整文
ケバ取りに加え、話し言葉を書き言葉に修正し、文脈を整えて完成度の高い文章に仕上げます
(ご指示がない場合はMS明長10.5pt行間1.5で統一し、ケバ取り簡単な整文、Wordでの納品になります。)
■姿勢と信頼性
ココナラで気密保持契約を締結済みです。お客様からお預かりする大切な情報は、秘密厳守を徹底して取り扱います。
まだ実績は少ないですが、一件一件のご依頼を大切に、責任をもって誠実・丁寧に対応させていただきます。
まずはお気軽にお見積りやご相談をいただけると幸いです。