保険・NISA・資産形成など、お金の不安や疑問を分かりやすく丁寧に解決します。
はじめまして!
IFAとして活動しております。
これまで金融機関・保険業界で、お客様のお金に関するご相談を数多くお受けしてきました。
「保険って本当に必要?」
「NISAを始めたいけど、何からすればいい?」
「将来のために、今からどのくらい準備すればいい?」
「教育費や老後資金が心配…」
このようなお金に関する疑問や不安を、一緒に整理していくことを得意としています。
特に、保険・NISA・資産形成・家計管理・老後資金などについて、難しい金融用語をできるだけ使わず、初心者の方にも分かりやすくお伝えすることを心がけています。
私自身、お客様とのご相談では「商品をおすすめすること」よりも、まず現在の状況や将来の希望をしっかりお聞きすることを大切にしています。
お金のことは、学校で詳しく教えてもらう機会も少なく、「誰に相談したらいいのか分からない」という方も多いと思います。
そんな方が気軽に相談できる身近なFPを目指しています。
「こんなこと聞いても大丈夫かな?」という内容でも大丈夫です。
ちょっとした疑問や不安からでも、お気軽にご相談ください。
一緒に今のお金の状況を整理して、これからの生活をより安心できるものにしていきましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。