みなさんはじめまして。
神奈川在住のまもすけです。
昔から人の話を聞くのが大好きなので、
話し相手が欲しい方や愚痴を聞いて欲しい方など大歓迎です。
私も過去に色々と辛い思いをしてきましたので、
今、辛い思いをしている方のお話しも聞かせて頂ければと思います。
そして、私と話す事で少しでも楽になって頂ければ私も嬉しいです。
自営業をしているため時間は不定期になると思います。
少しでも興味を持っていただけたらお気軽にご連絡下さいませ。
(PRポイント)
・声は高め(中性的、学生さんと間違えられるくらいの声)です
・特徴的な声ですが、慣れてくると可愛い、安心する、落ち着く、眠くなると言われます