この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
パーソナル英語コーチングのカバー画像
パーソナル英語コーチング
最終ログイン:2ヶ月前
稼働状況 対応可能です
ビジネス英語コーチング・英語学習指導
40代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

海外経験×デザイン経験を活かし、「世界に伝わるデザイン英語力」を一緒に育てます。

海外クライアントやチームとやり取りする中で、「伝えたいデザインの意図がうまく英語にできない」「通訳を通すとニュアンスが伝わらない」そんな経験はありませんか?デザイン・建築・インテリア分野の専門家に特化した「デザインを自分の言葉で伝える英語力」を育てる実践型のコーチングを提供します。 アメリカで学び・働いた経験をもとに、文化や思考の違いを理解した上で、あなたが自信を持って英語で表現できるようサポートします。日本人デザイナーが直面しやすい “英語の壁” を、実践的なフレーズと発想のトレーニングで乗り越えるお手伝いをします。 【こんな方におすすめ】  ・海外案件や外国人クライアント対応に自信を持ちたい方  ・英語でデザイン意図・コンセプトを明確に伝えたい方  ・デザイン用語や感性を英語で自然に表現したい方  ・グローバルに活躍するデザイナーを目指す方  ・留学・海外就職に向けて実践的な英語力を身に着けたい方  ・通訳なしで英語で打ち合わせができるようになりたい方 【提供するサービス】 ◆デザイナー向けビジネス英語コーチング デザイナー・設計者・建築関係者のための「英語でデザインを語る力」を育てます ◆ビジネス英語コーチング 一般的なビジネスシーンで英語を活用したい方のための実践的な英語表現を習得します 【講師プロフィール】 アメリカでの実務経験から、英語は“ネイティブのように話す”よりも、“自分らしく伝える” ことが大切と実感。そんな考えから、デザイナーが自信を持って海外クライアントと話せるようになる実践型の英語コーチングを始めました。 ・大学進学から社会人にかけて10年間を米国で過ごす ・高校時代より独学にてTOEFL・SAT受験に挑戦し、マサチューセッツ州の4年制大学へ進学 ・ニューヨーク州の芸術大学にてインテリアデザインの修士号を取得 ・大学院卒業後、ニューヨークのインテリアデザイン事務所にて4年間勤務 【メッセージ】 英語を「苦手な壁」ではなく、「あなたの感性を広げるツール」に。あなたのデザインが、世界の人に伝わるようお手伝いします。まずは体験レッスンで、最初の一歩を踏み出してみましょう。

出品サービス(3件)

職種・スキル

経験職種

資格・検定

  • 実用英語技能検定準1級 取得年:2004年

  • 宅地建物取引士(旧 宅地建物取引主任者) 取得年:2024年

  • インテリアコーディネーター 取得年:2022年

語学力

  • 英語 ビジネス会話レベル

  • イタリア語 日常会話レベル