隆宏さん
平日土日21時から23時まで対応可能です。
子ども時代、家庭環境の問題や不登校、家の火事など 人より先にしんどさを経験しました。 社会に出てからも、転職を繰り返し、恋愛で傷つき、 自律神経が不安定で緊張や胃痛に悩む日々。 でも、諦めずに少しずつ自分の人生を選んでいき、 今は信頼できる仲間と仕事をし、 家族と笑って暮らせています。 「うまくいかなかった時期があっても、 人生はちゃんと立て直せる」 これは知識ではなく、僕自身の経験です。 ✅ 人生がうまくいかない ✅ 自信がない ✅ 恋愛・家庭で悩む ✅ 人間関係に疲れる ✅ 遠回りの人生を歩いてきた そんな方の心に寄り添い、 明日が少し楽になる“現実的な一歩”を一緒に探します。 否定ゼロ。励ましすぎない。押しつけない。 安心して話せる場所を大事にしています。
営業 / 法人営業 経験年数 : 1年
営業 / 個人営業 経験年数 : 1年
ライフスタイル・その他 / シェフ・パティシエ 経験年数 : 7年
ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 4年