この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
最終ログイン:7ヶ月前
40代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
納品ごとの予算目安

悩みやモヤモヤに寄り添い、本音を引き出す心ほぐしアドバイザー

「誰かに聞いてほしい」「心のモヤモヤを整理したい」そんな気持ちを、安心して話せる場所を提供しています。私は、会話を通して相手の本音や考えを丁寧に引き出すことが得意です。質問を交えながら、あなたの気持ちや考えを整理し、前に進むためのヒントを一緒に探します。 相談内容はジャンル不問。自分らしさを見失ったとき、人間関係のもつれ、職場や家族の違和感など、どんなことでも構いません。話すだけで少し軽くなる、肩の力を抜ける時間を一緒に作ります。 まずは気軽に話してみてください。あなたの心に寄り添い、安心できるひとときを提供します。そして少しずつ、前向きな一歩を一緒に歩んでいきましょう。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種

  • 事務・ビジネスサポート / 秘書 経験年数 : 4年

  • ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 16年

得意分野

  • ・心ほぐし/自分らしさ回復/人間関係整理

    どんなモヤモヤも話せる1対1の対話空間です。話を聞くだけでなく、悩みの整理や前向きなヒントも提供。肩の力を抜いて安心して相談できる場所をつくります。