この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
ゆうき 毒親からの脱出のカバー画像
ゆうき 毒親からの脱出
最終ログイン:2ヶ月前
20代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 4
納品ごとの予算目安

継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:1,226円
  • 1週間の稼働日数:週5日以上
  • 1日の稼働時間:4時間
  • 稼働時間帯:平日夜間、土日・祝日
  • 勤務場所:一部リモート
スケジュール

平日18-22

性別年齢国籍問わず相談を受けます。28年間、毒親に支配されていたゲイの自分が話を聞きます。お気軽に。

はじめまして、ゆうきと申します 28年間、親との関係に悩んでいました。 すぐにキレて暴れる父親。父親との問題の苛立ちをぶつけてくる母親。 「自分がなんとかしないといけない」そう、自分を責め続けてきました。しかし、親から離れ、自分らしく生きる選択をしたことで、ようやく心が軽くなり、人生を取り戻すことができました。 同じように悩んでいる方に、少しでも安心を届けられたらと思い、このサービスを始めました。 「誰にも言えないことを話すだけで心が軽くなった」と感じてもらえるよう、真摯に耳を傾けます。 【わたしの特徴】 ・フリーターとして複数の仕事を経験(清掃・飲食・コールセンター・役者・ウェブライターなど)  → 正社員歴がないからこそ、同じ立場の方の気持ちに寄り添えます ・長年、自己否定に苦しみましたが、自分を受け入れることで克服  → 親が嫌いなら親と会わない、就職したくないなら就職しない。周りに合わせず、自分を受け入れてきた経験があります。 ・人に対して偏見や差別意識・思い込みがないことが強みです →私自身、ゲイである為、偏見や差別を受けた経験がある方に寄り添うことができます。 否定や批判をせず、安心して話せる場をつくります 【相談できる内容】 ・毒親との関係に悩んでいる ・自己否定から抜け出したい ・家族に言えないことを話したい ・誰かにただ聞いてほしい ・人生や働き方に悩んでいる ・自身のセクシャリティのことで悩んでいる ・パートナーからのモラハラ被害 ・常に、「いい人」として振る舞ってしまい、そんな役割をしてしまうこと 重い話でも、軽い話でも構いません。 嬉しいこと、悲しいこと、モヤモヤしていること、どんなことでも安心してお話しください。 【わたしについて】 性別:男性(28歳) 出身:群馬県太田市 現在:東京都世田谷区在住 職歴:清掃業・飲食業・コールセンター・役者・ウェブライターなど 所有資格:英検2級 趣味・特技:読書、会話の創作、筋トレ 好きな言葉:「迷ったらやる」「0よりマイナス」 目標:劇作家として多くの人に自分の表現を届けること 大切な思い出:人生で初めての彼氏との新潟旅行 【メッセージ】 私がフリーターでいるのは、作家になる夢を追い求めていたからです。 しかし、周りと違うことや不安定な生活から「周りと比べて価値がない」「人より劣っている」と長年自分を否定してきました。 過去に親や周囲からも、「諦めろ」「才能がない」「就職してくれ」と言われ続け的ました。 しかし、28歳でようやく長編戯曲を書き上げることができました。 この経験を通じて、「どんな境遇でも自分は自分、幸せになることはできる」と信じています。 秘密は厳守しますし、否定もしません。どうぞ安心して、あなたのお話を聞かせてください。

出品サービス(1件)

ポートフォリオ

ポートフォリオ一覧を見る 一覧を見る

職種・スキル

経験職種

ビジネス・クリエイティブツール

  • WordPress 経験年数 : 1年

得意分野

  • ・ココナラ電話相談・傾聴・愚痴聞き

    寄り添い時には励ましどんな重い話でも傾聴し否定はしません。 下記、私自身の経験です。 ・毒親 ・兄弟との不仲 ・中学時代に孤立 ・パートナーからのモラハラ ・職場でのパワハラ ・セクシャリティに関する差別 ・いじめ ・同棲 ・同性同士の恋愛 同じような経験がある方の悩みや気持ちに寄り添えます。

  • ・寄り添う共感力

    ・寄り添う共感力 毒親との関係に長年悩んできた経験があり、同じ立場の方の気持ちを理解できます。批判せず、安心して話せる場を大切にしています。 ・人の話をじっくり聞く力 役者やコールセンターで培った「傾聴力」を活かし、相手の思いを尊重しながら会話を進めます。長時間でも苦にならず、真剣に聞きます。

資格・検定

  • 実用英語技能検定2級 取得年 : 2014年

経歴

職歴

  • 株式会社グッドクロス 2019年4月 2020年3月

    ・オペレータースタッフ 2019年4月 2020年3月

学歴

  • 茨城大学 人文学部社会科学科 / 学士 / 2015年4月 〜 2019年3月

受賞歴・執筆歴・講演歴

  • 執筆

    Instagramでの情報発信 スタート 2025年8月