koji nagashima
人材を扱う会社にて、10年以上勤めていました。 日常的に、求職者の方と面接をし、求人募集をしている企業へ斡旋してきました。 その中でこの人は大丈夫、この人は面接で落ちると 自分の中で、判断がつく様になり、 どうすれば、内定が貰えるかのアドバイスが出来るようになりました。 この知識を転職活動が上手くいかない人へ 届けられればと思っています。 よろしくお願いいたします。