小ロット歓迎。抜き型製作、CAD裁断、データ作成まで対応します
はじめまして。篠原刃型です。
ハンドメイド、革製品、靴、鞄などの型製作やCADデータ作成でお困りではありませんか?
私は長年、抜き型製作やCADデータ作成に携わってきました。これまで様々な素材や製品の案件に対応し、試作から量産までお客様に合った方法をご提案してきました。
「型を作りたいけど、どの方法が良いかわからない」
「小ロットだから型代をかけるべきか悩んでいる」
「手作業で作った型紙をデータ化したい」
「サイズ展開(グレーディング)をしたい」
「既存データを修正したい」
そんなお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。
私は単にデータを作るだけではなく、お客様の数量・用途・ご予算に合わせて最適な方法をご提案することを大切にしています。
例えば、小ロットであれば抜き型を作らずCAD裁断の方がコストを抑えられる場合があります。逆に量産であれば抜き型の方が効率的なこともあります。
対応内容
・抜き型製作に関するご相談
・CADデータ作成
・データ修正
・グレーディング(拡大・縮小)
・CAD裁断用データ作成
・試作に関するご相談
・小ロット生産のご相談
・量産に向けたご提案
「まだ作るか決まっていない」
「見積だけ知りたい」
「こんなことできる?」
という段階でも大歓迎です。
専門用語がわからなくても大丈夫です。図面や手書きのイメージ、写真などからでもできる限り対応いたします。
お客様にとって無駄なコストがかからない方法を一緒に考えます。
まずはお気軽にメッセージください。