ハタ_JG3
はじめまして。ホンダ N-ONE RS(6MT)を愛用しているハタと申します。 「走って楽しい、眺めて楽しい」N-ONE RSに惚れ込み、自分なりにコツコツと手を加えてきました。ネットのレビューやカタログスペックだけでは分からない、「実際に装着して数ヶ月走ってみた後の本音」を大切にしています。 カスタムパーツは高価な買い物です。「付けてみたけどイメージと違った」「乗り心地が悪化して家族に不評だった」という失敗を、私と同じオーナーの皆様にはしてほしくないと思っています。 ■ 私のN-ONE RS カスタム履歴(ご相談対象) 以下のパーツについては、取り付け後の変化やメリット・デメリットをお話しできます。 【吸排気・エンジン】 ・無限マフラー ・HKS フラッシュエディター SA浜松データ(パワーエディターセット) 【足回り・剛性】 ・カヤバ ローファースポーツプラス