接客業の方、愚痴や不満を聞きます
はじめまして。
プロフィールを見ていただきありがとうございます。
普段は接客業の仕事をしています。
以前、仕事のストレスで
眠れない日が続いた時期がありました。
その時に
「少し誰かに話せるだけで気持ちが軽くなる」
そんな経験がありました。
このサービスでは
・眠れない夜
・仕事のストレス
・ちょっと誰かと話したい時
そんな時に
気軽に使ってもらえる場所になれば嬉しいです。
アドバイスというより
ゆっくり話を聞くスタイルです。
愚痴や雑談でも大丈夫です。
お気軽にご利用ください