現役医大生ももはな
1浪したあと、1年間の仮面浪人を経て、無事国立大学医学部医学科に合格することができました。 いろんな経験をしたからこその受験勉強や受験情報の知識は豊富かと思います。 現役生、高卒生問わず1人1人の志望校合格へ少しでもお力になれたらと思っています。