「本当の気持ちに気づき、心をやさしく整える」お手伝いをしています
はじめまして✿
これまで私は
外側に答えや安心を求め続けては苦しくなる、
そんな状態を長く経験してきました。
・人間関係の悩み
・仕事での葛藤
・愛情に関する悩み
・子どもの不登校
・乳がん治療
さまざまな出来事と向き合う中で気づいたのは、
「外側を変えようとするほど苦しくなる」ということでした。
そこから
自分の内面と向き合い、
感情をひとつひとつ丁寧に感じていくことを続けてきました。
すると少しずつ
受け止め方が変わり
現実に向き合う気持ちが変わり
気がつくと状況もやわらかく変化していきました。
お話しする時には
気持ちがまとまらない、言葉にうまくできなくても大丈夫です
今ある気持ちを否定せず
やさしく言葉にしていくことで
あなた自身の中にある本音や答えに気づいていきます。
これまで相談に乗った人からは
「話を聞いてもらうだけで楽になった」
「気持ちが軽くなった」
「一歩進む勇気が出た」
「自分を大切にしたいと思えた」
そんな言葉をいただいています
「こんなことで相談していいのかな?」
どんな内容でも大丈夫です
あなたのペースで
安心してお話しください✩.*˚
✿ JADP認定メンタル心理カウンセラー
✿ レイキヒーリング