スムーズな進行・対応でコストパフォーマンス◎を実現いたします。
初めまして。『Product 247.』です。
数ある中から訪問していただきありがとうございます。
私は、大手量販店で8年ほど勤め、販売の他に店舗のポスター、POP、看板、HP、動画などの制作の担当をしておりました。
その経験を生かし、現在はグラフィックデザイン、WEBデザイン、写真/動画の撮影・編集などをフリーランスというかたちで2人体制で制作しております。
「伝えたい」コトを「伝わる」カタチにをテーマにお客様の想いやサービスの魅力をデザインで日々表現しています。
私たちのココナラでのサービスでは独自のテンプレートを使用してスピーディーかつコストを抑えた広告物の作成を行います。
※ホームページに関してはstudioのテンプレートを使用します。
テンプレートをお客様に選んで頂いてから制作していきますので最初から完成がイメージしやすくスムーズに進行できるのも魅力の1つです。
広告物を制作しても、印刷や配布、SNS広告など認知してもらうためにまたコストがかかると思います。
その部分にお客様の予算や時間を使えるように、制作費を抑え全体の予算配分などがしやすいようにしています。
個人で事業をしている方、忙しくて手がまわらない方など大歓迎です。
飲食店、アパレル、建築関連などの実績もありますのでご気軽にご相談ください。
※フルオーダーも対応可能です。そちらもぜひお問い合わせください。
【業務内容】
・チラシ
・名刺
・メニュー表
・ショップカード
・WEBバナー
・LP/HP
【使用ソフト】
・Illustrator
・Photoshop
・Lightroom
・Studio