女性向けショート動画・フィード投稿作成が得意です!
\ここに来てくれて、よかった/
はじめまして、「つかさ」と申します。30歳、既婚女性。数あるプロフィールの中から目を留めてくださり、ありがとうございます。
まず、少しだけ聞かせてください。
「周りは普通に恋愛できているのに、どうして私はこんなに臆病なんだろう」「男性と1対1になるのが怖い。仲良くなるほど怖くなる」「頑張っても短期破局ばかり。もう自分が嫌になってきた」
今、そんな気持ちで一人で泣いていませんか?
これ、数年前までの「私そのもの」です。
電話やビデオ通話は緊張してしまう、という方にこそ使ってほしいのがチャット相談です。顔も声も出さなくていい。言葉がまとまらなくてもいい。思ったことをそのままテキストで投げてくれるだけで大丈夫です。
【どん底から3ヶ月スピード婚までの話】
今の私は、大好きな夫と毎日笑って暮らしています。でも少し前まで、自分が結婚できるなんて1ミリも思っていませんでした。
✴︎学生時代
容姿コンプレックスから男性恐怖症に。話しかけられると逃げ出すレベル。初めてのアプリは恐怖で24時間以内に自分から別れを告げました。
✴︎社会人になってから
「焦り」で合コンや街コンに通い詰めるも、「私だけ連絡が来ない」を何度も経験。2週間・1ヶ月での短期破局を繰り返す日々。
✴︎27歳の冬(どん底)
本命の男性に1ヶ月で振られ、次の人にはなんと1日で振られました。惨めさで泣きながら、そのまま結婚相談所の扉を叩きました。
✴︎28歳(逆転)
「環境を変えただけ」で、運命が動きました。今の夫と出会い、お見合いからわずか3ヶ月でスピード婚約。
男性が怖くて、スキンシップも苦手で、1日で振られた私でも——ありのままを愛してくれる人と出会えました。
【こんなお悩み、全部聴きます】
- 恋愛経験が少なくて、男性とどう接したらいいか分からない
- いつも1〜2ヶ月で振られてしまい、自分を否定された気持ちになる
- マッチングアプリ・婚活に疲れ果てて、もうやめたいと思っている
- 周りの結婚報告がつらい。焦りで押しつぶされそう
- 友達や家族には「重すぎて言えない」婚活の本音がある
【私が大切にしていること】
私はプロのカウンセラーではありません。
だからこそ、上から目線のアドバイスではなく、「何でも本音で話せる、少しだけ先に拗らせを抜け出した親友」のような存在でいたいと思っています。
うまくいかないのは、あなたが悪いのではありません。ただ、「あなたに合った環境とマインド」にまだ出会えていないだけです。
気持ちがまとまっていなくて大丈夫です。 友達にLINEするような気軽さで、胸のモヤモヤを預けてみてください。
まずは1日お試しのチャット相談から、いつでもどうぞ。
※即時返信が難しい時間帯もありますが、24時間以内に必ずお返事します。