話し相手ひろしと
平日20〜24
こんにちは、話し相手ひろしと といいます。 話すのが少し苦手で、人との会話に緊張してしまうタイプです。 でもだからこそ、「誰かにただ話を聞いてもらいたい」って気持ちがすごくわかります。 アドバイスはできないし、気の利いた返しもできません。 それでも、誰かの声をまっすぐに聞くことはできると思っています。 僕自身、吃音や対人緊張の経験があり、 話すことや、人に伝えることの難しさを感じてきました。