はじめまして。摩周一天です。
北海道在住のKindle出版作家として、2026年7月現在、120作品を出版しています。
実績
・Kindle出版120作品(2026年7月現在)
・小説・エッセイ・ビジネス書を執筆
・タイトル・紹介文・帯コピー制作
・作品の推敲・リライト経験多数
小説、エッセイ、ビジネス書など幅広いジャンルを執筆し、タイトル・あらすじ・Kindle紹介文・販売ページまで、自ら試行錯誤を重ねながら作品づくりを続けています。
また、長年、小売業で接客・マネジメントに携わってきました。相手の話を丁寧に聞き、本質をくみ取り、分かりやすく伝える姿勢は、現在の作品フィードバックにも生きています。
この経験を生かし、「読者」と「編集者」の両方の視点から、あなたの作品を丁寧に読み、率直で前向きなフィードバックをお届けします。
私が大切にしているのは、作品の欠点を探すことではありません。
「この作品の魅力はどこにあるのか。」
「どうすれば、その魅力がもっと読者に伝わるのか。」
その視点を大切にし、一つひとつの作品と真剣に向き合います。
必要に応じてAIを分析の補助として活用することもありますが、AIに任せきりにすることはありません。最終的な感想や改善提案は、必ず私自身が作品を読み込み、責任を持ってまとめます。
「初めて書いた小説だから感想がほしい。」
「出版前に第三者の意見を聞きたい。」
「Kindle出版を目指している。」
そんな方のお力になれれば嬉しく思います。
あなたが時間をかけて生み出した大切な作品だからこそ、私も一人の作家として、誠実に向き合わせていただきます。
本業があるため、ご返信は主に夜間となります。ただし、ご依頼いただいた作品は一つひとつ丁寧に拝読し、誠実に対応いたします。