luna47_80のカバー画像
luna47_80
最終ログイン:6日前
広告クリエイター、お悩み相談まで
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:1,200円
  • 月単価:3万円
  • 1週間の稼働日数:週2日
  • 1日の稼働時間:2時間
  • 稼働時間帯:平日夜間、土日・祝日
  • 勤務場所:フルリモート
スケジュール

平日;19:00〜24:00

ふんわりしたイメージでも大丈夫!丁寧にお話を伺い、あなたの「ほしい」を一緒にカタチにします!

はじめまして! プロフィールをご覧いただきありがとうございます♪ 普段は広告のディレクターとして、広告の企画・進行に携わっています。 「何を伝えたいのか」「誰に届けたいのか」「その先にどんな目的があるのか」を大切にしながら、広告制作に取り組んでいます。 現在は、Canvaを使ったバナー・チラシ・SNS投稿画像などのデザイン制作にも挑戦しています。 まだまだ初心者ですが、普段の広告制作で培っている「伝えたい・届けたい」の根本にある目的を大切にしながら、一つひとつのご依頼に丁寧に向き合い、ご希望に寄り添った制作を心がけています。 「こんなデザインにしたいけど、うまく伝えられない…」 「イメージはあるけど、どう形にしたらいいかわからない…」 そんな方も大歓迎です! 丁寧なヒアリングを通して、デザインの見た目だけでなく、目的や想いまでしっかりくみ取り、あなたの「伝えたい!届けたい!」をカタチにするお手伝いができたらうれしいです。 【ちょっとした自己紹介】 人の話を聞くことや、相談に乗ることが好きです! デザインのお話はもちろん、日常のちょっとしたお悩みや、誰かに話を聞いてほしいときなども、お気軽にお話しください♪ 普段から人の相談に乗ることもあります(笑) 「こんなこと話してもいいのかな?」ということでも大丈夫です☺️ 【大切にしていること】 ・丁寧なヒアリング ・伝えたい相手や目的を考えること ・一人ひとりの想いに寄り添うこと ・安心してやり取りできるコミュニケーション ・一つひとつのご依頼に誠実に取り組むこと 初心者ではありますが、広告作成のディレクターとしての経験を活かし、安心してお任せいただけるよう、誠心誠意対応いたします! ご相談だけでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にメッセージください♪ どうぞよろしくお願いいたします!

出品サービス(1件)

経歴

学歴

  • 立教大学 文学部英米文学専修 / 2016年4月 〜 2020年3月