すずらん。元不登校児のお悩み相談
現在、夜にお仕事をしている為、
初めまして!『すずらん」です!(^^) 私自身、これまでの人生で、 不登校やイジメなどを何度か 経験した事がございます。 私の経歴といたしましては、 ⚫︎初めて行った幼稚園を1週間で 途中退園し、年長の学年で、 別の幼稚園に転園 ⚫︎小学校5〜6年生の頃にイジメや、 同じ学年の子達との関係性が 上手く行かなかったことが原因で不登校。 学びの多様化学校(元 : 不登校特例校)に 中学から転校。 ⚫︎高校は3年間行けたものの、 人間関係であまりうまく行かず、 少数人数の友達グループで過ごしたり、 部活で過ごしたりして、学生生活を 送っておりました。 ⚫︎専門学校を通いましたが、 理不尽なイジメに遭い、不登校、 休みがちになりつつも卒業し、 国家資格をとり、医療従事者として、 何年か働き、退職。 現在は、結婚し、旦那と幸せに、 自分が本当にやりたかった 仕事に就いて、暮らしております(^^) 私が、学校にもう一度行けるようになったのは、 主にお母さんのおかげと思っております。 その当時の母の事も踏まえ、 元不登校生であった私の事も踏まえて、 お話をさせて頂き、 また、お子さま、 ご家族様が、不登校でつらい思いを されている時、少しでも愚痴を お聞き出来たらと考えております。 誰にも言えないような悩みでも 愚痴でも、すずらんがお聞き致しますので お気軽にお伝えください。 お子様からでも、ご家族様からでも 気軽にお電話をして頂いて、大丈夫です ご希望に添えない場合でしたら、 すぐに終了して頂いてもかまいません。 少しでも、心が軽く、お子さま達の 将来の為になれるように努めて参ります! よろしくお願いいたします!
相談・ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 1年未満
相談・ライフスタイル・その他 / 話し相手・愚痴聞き(おしゃべり代行)