この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ぱぶろ777のカバー画像
ぱぶろ777
最終ログイン:1年前
稼働状況 対応可能です
個人事業主
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1

人間関係や人生経験など沢山の経験をしてきました

初めまして! ぱぶろと言います! 秘書を12年し、様々な人間関係を目にしてきました。 その経験を活かして直接では言いにくい相談や悩みなど一人で抱え込まずにお話を聞きます、まずは自分に無理をせず言いたいことを私に言ってください、あなたの力になります。 こんな経験ないですが? ・誰にも言えない悩み ・人に頼まれたら断れない ・怒られたらやる気がなくなる etc… こんな恋愛経験ありませんか? ・なんで相手はわかってくれないの? ・自分ばかり正当化しちゃう ・男はみんな浮気をしちゃう etc… こんな友人関係な経験ないですか? ・友達なのに言えない ・利用されてるだけなのか ・男女に友情は存在するのか etc… 人間関係を見てきた私だからこそ言えることが沢山あります どなたでも気軽にご相談ください! ※どんな些細な事でも結構です あなたのペースで大丈夫です 無理に話をしようとしなくて沈黙になったり 泣いたり感情的になっても構いません 攻撃的な発言や誹謗中傷などはお辞めください 常識の範囲以内でお願いします

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種