2025年11月9日~ 電話相談始めます
はじめまして、すももです。
このページを見てくださって、ありがとうございます。
眠れない夜、気持ちが落ち着かないとき、
誰かに話を聞いてほしいな…と思うことはありませんか?
私はこれまで、自分自身が心の浮き沈みや、環境との折り合いに悩みながらも、
「どうしたら人は少しでも楽になれるんだろう」
「どうしたら誰かの夜を、少しでもやさしくできるだろう」
と考え続けてきました。
そんな経験から、「安心できる居場所」を届けたいと思い、
このサービスをはじめました。
私の声はよく「落ち着く」「眠たくなる」「安心する」と言われます。
眠れない夜のおともに、静かに話を聞いてほしい時に、
ゆっくりとしたペースでお話しできたらうれしいです。
お話の内容はどんなことでも大丈夫です。
・職場や人間関係の愚痴
・恋愛や将来への不安
・誰にも言えない気持ち
・ただの雑談、声を聴きながら過ごしたい など
「ちゃんと話さなきゃ」と思わなくても大丈夫です。
沈黙の時間があっても、泣いてしまっても、何も言えなくても。
そのままのあなたで大丈夫です。
私は、あなたの言葉を否定せずに受けとめます。
必要なときはそっと寄り添い、
静かに聞きながら、あなたの気持ちを整理するお手伝いをします。
夜の静けさの中で、少しでも心がやわらぐような時間をーー
そんな想いで、毎回お話をしています。
対応時間:主に夜〜深夜(希望があれば日中も可能)
話し方:落ち着いたトーン、やさしい口調です
あなたの「今ここにいる気持ち」に、そっと寄り添えたらうれしいです。
どうぞ、気軽にお話しに来てくださいね。