この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は30日以上ログインしていません。

ゆっけせんせい|恋愛アドバイザー

最終ログイン:4ヶ月前
稼働状況 対応可能です

ゆっけせんせい|恋愛アドバイザー

20代後半女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

平日 21:00-23:00

女性目線で“本命彼女ができる”プロフィール添削します!

はじめまして、ゆっけせんせいです。 マッチングアプリで彼氏が3人できた経験があり、プロフィール添削では「いいね数が150%UP」させた実績もあります。 でも、私は“モテテク”よりも「あなたらしさが伝わること」がいちばん大事だと思っています。 「どう書けばいいのか分からない」 「真剣に使ってるのにうまくいかない」 そんな方に寄り添いながら、女性目線でやさしく丁寧にサポートします。 あなたの良さを生かしつつ、タイプの女性と巡り合うお手伝いをさせていただきます!

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種