名残_
19時以降のお返事となる場合が多いです。
はじめまして。名残と申します。ibisPaint Xを使用してイラストを描いています。 まだまだ勉強中の身ではありますがご縁がありました際には誠心誠意取り組ませていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。 普段はよく男性キャラクターを描いています。女性キャラも時々描きますが、可愛い系よりはかっこいい系になることが多いです…。 私の絵柄が誰かに刺さる日が来たら嬉しいなあと思いながら描いています。
ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 2年