いやしサラダ
こんにちは いやしサラダです。 このページをご覧いただきありがとうございます。 ご縁に感謝感謝です。 私は長い間、自分の人生を生きていませんでした。 自分を信じられなかったり、人目を気にし過ぎたり、いつもイライラしていたり、被害者意識を持っていたり、、、 このような切ない思いがあったから、心のことや潜在意識のことを探求し始めました。 そして、コンサルティングを受けたり、悩みを相談したりして、自分を変えていきました。 人に話しを聴いてもらうことで、自分の潜在意識の声を聴くことができ、心が変わり、現実も変わっていきました。 今ではありがたいことに、家族や友人、そしてクライアントの方のお話をお聴きするようになりました。 人って自分のお話しを聴いてもらいたいと切実に思っているんですよ。 そして、それを十分に聴いてもらうという状況は、殆どあまりない場合が多いと感じています。 そこで私は独自に、話を聴くだけという「聴くだけセッション」というものを始めました。 話していただいて、本当の自分に気付いていただきたい。未来を創っていただきたい。 そういう想いでお話しを伺っています。 大切なあなたのお話しを他に漏らすことはありません。安心してお話しください。 ◆モットー 「リラックスすることで、道が拓ける」 「人生は望んだとおりになるのではなく、信じたとおりになる」 「過去も未来も関係ない。綿々と続く今があるだけ」などなど。 大切なあなたのお時間、少しでもご一緒に過ごせたらとても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
by 匿名
11ヶ月前
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
答はあなたの中にある!ただひたすらお話しを聴きます 話すだけで未来が変わる♪ご自身で問題を解決できます!