choco_Q
反応できる時ならいつでも!
はじめまして、こんにちは! 何故かよく相談や愚痴を聞くことが多い。 そんなおっちゃんです。 その結果何故かお父さん、パパ、お兄ちゃんとか言われる様なそんな人。 友達や知人には言えない、でも聞いてもらいたい… 寂しい、眠くなるまで話し相手が欲しい… 全く知らない人の意見を聞いてみたい! 悩み、相談事、愚痴…などなど。 ちょっとした事で心が軽くなるならそのお手伝いをさせて下さい。