この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
最終ログイン:8ヶ月前
稼働状況 対応可能です
プログレッシブスクールメンター
40代前半
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

子育てと夫婦関係を整え、あなたが幸せになれるよう伴走します

親のマインドセット屋さん 1000名以上の不登校児と、その保護者を支援してきました。 その中で強く感じたのは「育児支援」よりも「育親支援」が必要だということです。 様々な夫婦関係・親子関係・教育論に触れ、数多くのアドバイスをしてきました。 ・親になってから「不幸だ」と感じることが増えた方 ・ 子どもができてパートナーに苛立つことが増えている方 ・ 子どもが思うようにならず、辛さを抱えている方 そんな方に向けて、心を整えるヒントをお届けします。 親が変われば、子育てもぐんと楽になります。 また、私自身も2023年に41歳で父となり、現在は1児の子を育てながら日々奮闘しています。 実体験と支援の経験をあわせ、親御さんに寄り添ってサポートいたします。

職種・スキル

経験職種