元保育士/あなたの気持ちに寄り添います╰(*´︶`*)╯♡
初めまして(*^_^*).。oO
元保育士、現セラピストのみみです。
毎日お仕事など頑張っていると
ふと誰かに話を聞いて欲しいって思うことありますよね。
そんな時に少しでもあなたの心が和らげる
場所があったらいいなと思い始めました。
私自身過去にたくさん悩み
誰にも言えない。弱いって思われるかも。
などの気持ちを抱えて1人で抱え込んで悩んでいた
時期がありました。
その時に「話を聞いて欲しい。誰でもいいから話したい。」と思っていました。
そんな経験から少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいと思います(*^_^*)
弱いなんて思わないで。
人それぞれの抱えれるキャパは違うんです。
少しでも誰かのお役に立てますように。
お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡