この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
お肌のパートナー*Yumiのカバー画像
お肌のパートナー*Yumi
最終ログイン:30日前
肌コンシェルジュ
20代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日の19時以降、土日は早くお返事できます。

肌と心をほぐす、あなただけのケア習慣。

はじめまして。数あるサービスの中からご覧いただき、本当にありがとうございます。 私は肌の専門家ではありませんし、特別な資格を持っているわけでもありません。美容の仕事に携わっているわけでもありません。 ただ、10代の頃からずっと肌に悩み続けてきた「スキンケア迷子経験者」として、同じように悩む方に何かお手伝いができたらという気持ちでこのサービスを始めました。 毛穴、乾燥、ニキビ、くすみ、肌のゴワつき、皮脂のバランスの乱れ… 「良い」と言われているアイテムを試しても、全然思うような肌にならない。 単品ではよかったのに、化粧水とクリームを一緒に使うと荒れてしまう。 乾燥が気になってしっかり保湿すると、今度は吹き出物が出てくる…。

出品サービス(2件)