『売りたい!伝えたい!』を、デザインでカタチに。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
チラシ・バナーを中心に、WEB・印刷物を問わず幅広いデザイン制作に対応しております。
私が大切にしているのは、お客様と一緒に考え、想いを形にすること。
「何を作ればいいのか分からない」
「イメージはあるけれど、うまく言葉にできない」
そんな段階からでも、丁寧にヒアリングを行い、目的やご希望を整理しながらデザインをご提案いたします。
【経歴】
これまでLP・バナー・チラシ・名刺・バス広告やのぼり旗など、幅広いデザイン制作に携わってきました。現在は企業の広告や販促物のデザイン制作を担当しております。
【業務内容】
|Web|
・LP
・広告バナー
|印刷物|
・チラシ
・名刺、ショップカード
・メニュー表、POP
その他お気軽にご相談ください。
【得意なこと】
どんなジャンルでも対応可能です。
子ども向けのポップで親しみやすいデザインから、美容・ビジネス系のデザインまで、目的やターゲットに合わせて制作します。
【大切にしていること】
お客様の伝えたい想いや目的をしっかりと汲み取り、「誰に、何を伝えるためのデザインなのか」を考えながら制作しています。
一方的にデザインを作るのではなく、ご相談やお話を伺いながら、一緒により良い形を探していきます。
WEB・印刷物を問わず、幅広いデザインに対応しておりますので、デザインに関することでしたら、まずはお気軽にご相談ください。
あなたのビジネスや活動に寄り添う、身近なパートナーとしてお力になれましたら嬉しいです。
【使用ソフト】
Adobe Illustrator / Adobe Photoshop / Canva