この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
Hiroto69のカバー画像
Hiroto69
最終ログイン:9ヶ月前
ギターと革とデザインの人
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

ギター調整や革小物、デザインまで相談できます

ご覧いただきありがとうございます。 ギターの調整・レリック加工をはじめ、レザークラフトやデザインのご相談も受け付けています。 元々はギター好きが高じて、趣味で調整・改造・塗装を続けてきました。 ネックの反りや弦高の調整、レリック加工なども含めて、**「自分のギターを最高の状態に仕上げたい」**という気持ちで10年以上取り組んでいます。 現在もフルシアンテ風の62ストラトを自作・調整しながら、作業記録や加工方法をまとめています。 また、ギター関連の延長でレザークラフトにも本格的に取り組み始め、 スタッズ入りのギターストラップやApple Watchバンド、キーケースなどの制作実績もあります。 素材はホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用し、スタッズはアメリカ・スタンダードリベット社のものを採用するなど、素材にも強くこだわっています。 さらに、10年以上のIT業界でのQA経験を活かし、 Excel関数やPC操作、ロゴデザイン(Illustrator)などのご相談も可能です。 たとえば「手書き風のロゴを作りたい」「オールドスクール風に仕上げたい」といったご要望にもお応えできます。 ココナラでは、まずギターの調整・レリックの**“相談”**からサービスを始めていますが、 いずれはデザインやレザーの受注も広げていく予定です。 ご相談はすべて実体験に基づいて、できる限り誠実にお応えします。 気になることがあれば、まずはお気軽にメッセージいただければと思います。 ココナラでは、まずギターの調整・レリックの**“相談”**からサービスを始める予定です。 今後、デザインやレザー関連の受注も広げていければと考えています。

出品サービス(1件)