あなたの想いを形にする(言語化する)お手伝いをいたします*秘密厳守*1分からおはなしOK*
■ ご挨拶
はじめまして。数ある出品の中から目にとめていただき、ありがとうございます。
普段は在宅でお仕事をしながら、家事に奮闘している普通の主婦です。
私には、華やかなキャリアも、誇れるような特別な資格もありません。
むしろ、長らく自身の思考の癖や、精神疾患などのメンタル不調に悩み、「自分なんて」とコンプレックスを抱えて生きてきました。
今も、自分の心と丁寧に向き合いながら、仕事環境や人間関係を少しずつ整えている、いわば「道の途中」にいる人間です。
■ なぜ「お話し相手」を始めたのか
今も迷い・試行錯誤しながら人生を歩んでいる私だからこそ、悩みの中にいる方の「言葉にならない苦しさ」や「誰にも言えない孤独」に、心から共感できると思っています。
専門的なアドバイスはできませんが、あなたが心の奥に閉じ込めている感情を、安心安全な場所で外に出すお手伝いがしたい。そんな想いでこの活動を始めました。
■ 私のスタンス
・あなたのペースを最優先します。
・どんな感情も否定せず、まるごと受け止めます。
・「こんなこと言ったら変かな?」という心配はいりません。
私の趣味は、アート鑑賞・製作、ヨガ、スピリチュアルな話題に触れることです。日常の小さな「心地よいこと」を探すのが好き**・♬✳︎•*・*
どんよりした雨の日があるように、心にも休息やデトックスが必要です。
あなたの心が少しでも軽く、柔らかくなるように、そっと寄り添わせてください*
〝静かな音楽が流れる小さな町の喫茶店で、お好きなお飲み物を嗜みながら寛いでいるような安堵感”を大切にしたい、と思っております**・♬✳︎•*・*
\ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね/
1分でも大歓迎です!あなたからのお電話をお待ちしています。
【心のおはなし喫茶 はまさん】