この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
つばめのおうち
最終ログイン:6ヶ月前
元幼稚園教諭、保育士、小学校講師
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2

保育士、幼稚園教諭、小学校講師の経験から幅広い年齢のお子さまのお悩みを一緒に考えていきます!

幼稚園、小学校挙員免許、保育士資格の他に、今までの勤務の経験をいかしながら、子育てで悩んだり、困っている方のお力になれたらという思いから、2025年4月、子育て心理アドバイザーの資格も取得いたしました。 私生活では、母子家庭で二人の子どもを働きながら育ててきました。(現在は二人とも就職)途中6年間は母親の介護をしながらの毎日で、今振り返ると本当にしんどい毎日だったなぁ…、でも今となっては、そんな経験や共に乗り越えてくれた子どもたちに感謝! 現在は、再婚し、自営業のサポートに従事していて、保育や教育関係のお仕事からは一旦離れました。 自分のこれまでの、仕事の経験、私生活での体験や経験を、悩んでいる方の、立ち止まってため息をついておられる方の、お力としていかせないかと、ココナラに登録いたしました。 子どもたちとの毎日は、思うようにいかないことも多く、イライラしてしまったり、肩を落とすことも多いかもしれません。 わたしは子育て中に、両親が他界していなかったこともあり、悩んだ時に話を聞いてくださったり、相談に乗ってくださった、幼稚園教諭時代の、ひとりの先輩先生の存在が本当にありがたかったのです。 落ち込んで、疲れ切っているわたしに、小さなおむすびとお茶を用意してくれ、まずはこれを食べてから仕事ね!と、差し出してくれました。 話ならいつでもきくよ、おむすび食べて、元気出して!さぁ、子どもたち、登園してくるよ!と…⭐︎ その時の、おむすびにつまったやさしさとあたたかさが忘れられなく、 わたしもだれかにそっと、その時のおむすびのようなやさしさとあたたかさを手渡せる人になりたいと思って生きてきました。 おむすびは手渡せませんが、 立ち止まって困っていたり、悩んでいるママやパパ、保育士や先生のみなさんの気持ちに寄り添い、解決の糸口をいっしょに探したり、悩みの中にある、見失ってしまいそうな小さなきらっと光る、すてきなたからものをいっしょに見つけ出すことはできます。 小さな悩みでも、ぐちでも、世間話のようなお話でも大切に受け止めさせていただきます。 ※本日登録したばかりで、本人確認申請中ですので、まだ電話相談の出品ができませんが、可能になり次第、出品させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種