この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
あなたを超ポジティブにさせる爆速スイマーのカバー画像
男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 4
納品ごとの予算目安

気づいたらあなたの悩みは解決しています!

はじめまして!! あなたを超ポジティブにさせる爆速スイマーのしーやんです! これを見てくださっているあなたは、 僕と同じスイマーであるということですね! まずは、 僕の自己紹介を軽くさせていただきます! 僕は6歳からスイミングスクールで水泳を習い始めて、小学2年生の10月に選手コースに上がりました! そこから1年でJOC(ジュニアオリンピックカップ)に出場! 小学5年生までの3年連続で出場し続けました! そこから少し伸び悩み、なかなかベストが出ずに苦しんでいましたが、 中学2年生の時に再びJOCに出場を果たします! JOCへの出場はそこで途絶えてしまいますが、 高校3年生の集大成の夏には、個人種目でインターハイ(全国高等学校選手権)に出場しました! 現在は現役を引退していますが、アルバイトをしながら、選手の子達に混じって一緒に練習を続けているおっさんです(笑) ここには輝かしい成績しか書いていませんが、もちろんスランプや失敗、挫折もたくさん経験しています.... 小学5年生 後 0.01秒で夏JOC出場を逃す(*今までの出場は全て春です*) 中学1年生 後 0.2秒で春JOC出場を逃す→コーチの前で号泣 中学3年生 後 0.1秒で全国中学出場を逃す→コーチの前で泣き崩れる 高2の7月から高3の7月までベストタイムが出ず。 ざっと大きな挫折はこんな感じです。 喜ばしい経験と同じ数ぐらいとても辛い経験もしています。。。 皆さんも 「伸び悩んでいる」 「練習がしんどい」 「どうやって練習すればいいかわからない」 などなどたくさんの悩みを抱えているはずです。 僕も同じでした。 やる気もなく、タイムも全然伸びず、練習にすらいかない日々... ですが、目標を決め、毎日を真剣に取り組めた結果、 今日までの成績を残すことができました! その中で僕がやってきた練習、考え方、意識などを あなたにお伝えします! 1人でも多くの方が自分の目標を叶えるために、 最高のお手伝いをします!! まずは気軽にメッセージをお送りください!!

出品サービス(1件)

職種・スキル

得意分野

  • 資産運用・副業の相談

    ・水泳のメニュー作り 1,000円〜

    インターハイ、JOC(ジュニアオリンピックカップ)出場選手が、メニューと意識することをお客様に合わせてお教えします! 短距離から長距離メニュー、筋トレなど様々な内容の相談受け付けております!

    • 水泳
    • 部活
    • 競泳
    • メニュー
  • ・悩み相談、話し相手、ポジティブシンキング 1,000円〜

    誰にも言えない悩み、解決できない物事などをあらゆる角度から解決に導きます! どうすればポジティブになれるか、恥ずかしがることなく行動できるか、堂々と話す事が出来るのか。 メンタル改善や、 トーク力強化なども行っております!

    • 悩み
    • 相談
    • メンタル
    • トーク
    • トーク力
    • 悩み相談
    • ポジティブ