夢希・シンガーソングライター
人の心を動かす歌詞を 1,500円〜
平日 13:00から17:00
はじめまして。 バラード系やJ-POPを中心に、感情がしっかり伝わる歌詞を書くことを得意としています。 音楽専門学生として学びながら、普段から作詞・作曲に取り組んでおり、聴いた人の心に残る言葉や、情景が浮かぶ表現を大切にしています。 特に、恋愛、切なさ、優しさ、苦しさ、希望などの感情を、まっすぐで自然な言葉に落とし込むのが得意です。 「自分の想いをうまく言葉にできない」 「曲の世界観に合う歌詞がほしい」 そんな方に寄り添いながら、丁寧に制作いたします。 一つひとつのご依頼に真剣に向き合い、あなたの楽曲に合った言葉を形にしていけたら嬉しいです。 まずはお気軽にご相談ください。
音楽制作・ナレーション
・人の心を動かす歌詞を 1,500円〜
思いを歌詞に具現化し、思いを伝える歌詞が得意です。
小型船舶操縦士 取得年:2026年
大阪スクールオグミュージック専門学校 シンガーソングライター本科 / 2025年3月 〜