yamato design
①の週
はじめまして、アンガーカウンセラーのヤマトです。 職場の人間関係やストレスによる怒り・モヤモヤの話を静かに聞くアンガーカウンセラーとして活動しています。 ✔ 理不尽な言われ方をした ✔ 誤解されたまま評価されている ✔ 本当は納得していない ✔ 誰にも言えず、気持ちが溜まっている こうした職場で生まれる感情を、 まずは評価せず・否定せず・遮らずお聞きします。 このサービスでは 基本的にアドバイスは行いません。 「ただ話したい」「頭の中を吐き出したい」 そんな用途で使っていただいて構いません。 ただし、 ✔ 整理したい ✔ どう考えればいいか聞きたい ✔ 次どう動けばいいか知りたい とご希望があれば、その場でお伝えします。 私自身、 職場での距離感や評価、人間関係の誤解によって 強いストレスを抱えた経験があります。 同じような状況の方が、 少しでも気持ちを軽くする場として使ってもらえたらと思っています。 ✔ 職場・人間関係の話題が中心 ✔ 愚痴だけでもOK 気負わず、雑談感覚でどうぞ。