やさしく、あたたかく、あなたの心に寄り添います。
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
私は長年、摂食障害・パニック障害・不安障害・強迫性障害などと向き合ってきました。
その背景には、家庭環境や人間関係の悩み、孤独や生きづらさがありました。
現在も通院しながら、そして副甲状腺の病気とも向き合いながら、日々を丁寧に生きています。
そんな私だからこそ、「話を聞いてほしい」「ただつらい気持ちを吐き出したい」
「誰にも言えないことを安心して話したい」…
そんな方の気持ちに、少しでも寄り添えるのではないかと思い、こちらでの活動を始めました。
✔ 誰にも言えない悩み
✔ 病気や心のつらさ
✔ 家族・パートナー・人間関係のこと
✔ 不安、孤独、焦り、虚しさ…
どんなことでも大丈夫です。
否定も批判もしません。あなたの気持ちを、そのまま受け止めます。
私は「専門家」ではありません。けれど「当事者」として、あなたの痛みに寄り添う力はあると信じています。
ただ話したいとき、ひとりになりたくないとき、心が疲れてしまったとき、
そっと立ち寄れる場所になれたら嬉しいです。
あなたの心に、少しでもあたたかい灯りを届けられますように。