しゅん✴︎人懐こい関西人
こんにちは、2児の男の子のママです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) フォロー・お気に入りありがとうございます♡ 人と話すことが大好きで、お昼は花屋の仕事をしています。 人懐こい関西人です・゚✧ 仕事・家事・育児に追われる日々ですが、 「私にも何かできることがあるのでは?」と前向きに考えています♪ お気に入りしてくださった方へ