この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
カゲで支える人シンジのカバー画像
カゲで支える人シンジ
最終ログイン:1年前
悩み相談
男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日夜18時から20時30分

はじめまして。 数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます。

私はこれまで、人との関わりの中で「話を聞くこと」「心に寄り添うこと」の大切さを感じてきました。 自分自身も悩みや迷いを経験してきたからこそ、誰かの力になれることがあると思い、この相談サービスを始めました。 恋愛の不安、将来の迷い、人間関係の疲れ…… 誰にも話せない気持ちも、安心して話していただける場所でありたいと思っています。 話すだけで心が少し軽くなる。 そんな時間を、一緒に作れたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種