この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
みなも こはるのカバー画像
みなも こはる
最終ログイン:1年前
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

4月21.22.23.24.25日

2023.4.20 本人確認は現在申請中です。 はじめまして。 数あるページの中から私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 みなも こはると申します。 私は昔からなぜか、友人や知人、職場の人、時には初対面の方からも、悩みや本音を打ち明けてもらえることが多くありました。 特別な資格やスキルがあるわけではなく、自分に何か目立った「取り柄」があるとも思っていません。 でも、誰かが悩んでいるとき、困っているとき、心がちょっと疲れてしまっているとき、 その人の気持ちに「自分のこと以上に」寄り添って考えたり、受け止めたりすることだけは、昔から自然とやってきたことだと思っています。 これまで、悩みを聞いてきた人たちから 「話したらすっきりした」「なんだか元気が出た」「泣けたけど、気持ちが軽くなった」 そんなふうに言ってもらえるたびに、 ああ、自分にも誰かの役に立てることがあるのかもしれないな と、少しだけ自信をもらえました。 日常のモヤモヤや、誰にも言えない気持ち、言葉にならない不安や寂しさ、 どんなことでも大丈夫です。 あなたのペースで、無理なく、ゆっくりとお話ししてください。 否定もせず、急かすこともなく、心を込めてお話を聞かせていただきます。 「こんなこと相談してもいいのかな?」 「誰かに頼るのは申し訳ないな…」 そんなふうに思ってしまうこともあるかもしれません。 でも、あなたの気持ちは、あなたが感じたままで、十分に大切なものです。 どうか安心して、少しでも肩の力を抜いてお話に来ていただけたら嬉しいです。

出品サービス(2件)

職種・スキル

経験職種

  • ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 3年