まだ、見えていない、思考の外側へ。
初めまして!竹下と申します☺︎
よろしくお願いいたします♾️
AIとコーチングを活用したトータルコンサルでサポートします。
★個人代理店事業19年目
★1000人以上の組織構築経験
★5,000件以上の対面販売経験
★5,000人以上の事業主をサポート
★全国各地でセミナー(東京、北海道、埼玉、千葉、神奈川、愛知、福岡、宮崎、鹿児島、沖縄、石垣島など)
中小企業経営者 個人事業主 リーダー 営業 人材育成 考え方 接し方 振る舞い方
トップセールスマン トレーニング セルフプロデュース セルフイメージ
マインド MLM 接客 役職をお持ちの方 一般職の方から主婦の方まで…
成功実現のための基本~応用まで
♡女性ならではの柔らかさとシビアさを活かし、優しくしっかりサポートします。
☆自己紹介
1979年生まれ 沖縄県在住 20代は10年間東京都在住
大学教授秘書、大成建設グループにて営業、伊藤忠グループにて経営戦略チーム、ショーモデル、銀座ホステスも経験
約20社以上の企業での仕事を経験
28歳で代理店事業をスタートさせ19年目
現在は夫と娘を育てながら代理店事業での権利収入を得つつ、これまでの経験スキルを活かすべくコンサルティングをスタート。
コミュニケーション化け物とよく言われます。笑
対話を通してあなたの一番のサポーターとなれるように経験をフル活用します。
なんでも話してくださいね!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
これまで対面で沢山の方とお話しさせて頂き、アドバイスとサポートをさせて頂きました。
部下、傘下に沢山のリーダーも育て、仕事としてのバトンタッチもしてきた中で、
「まだまだ求めてる沢山の方々がいるはずだから、実践で培ったスキルを発信したらどうか」
との声を多数いただき、ココナラを通してお役に立てたらと思い始めてみる事にします。
まだ見ぬこれから出会うあなたのために、少しでもお力になれたら嬉しいです。
ビジネス主軸ですが、ママとしての働き方や恋愛などの相談も受けてきたので、そのジャンルでもお受けできます。お気軽にお声がけください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◆こんな方、私と話してみてください!
・現状の問題解決をしたい
・何から手を付けていいのかわからない
・なかなか変化しない
・今より向上したい
・他の日と差をつけたい
・精神的に安定したい
・自信を持って進みたい
・もっと自己成長したい
①現状に対しての戦略立て、特定のテーマに対してのアドバイス
②相談者個人だけでなく、チームやスタッフについてなどの人材育成やコーチングの相談
他には…
女性特有の仕事と家庭のバランスの取り方
子育てしながらの働き方
などのご相談も対応可能です。