ゆん。犬
お話し相手、愚痴、相談 500円〜
チャットであれば、6:00~21:00の間でし...
はじめまして! 人と話すのが好きで、気軽にお話しましょーが欲しくて始めてみました! 気軽に話せる相手って、なかなか居ないよなぁと思って、愚痴を聞いたり、相談に乗ろうと思います! どうぞよろしくお願いいたします! ちなみに、関西人です。 ゴリゴリの関西のイントネーションですが、冗談やツッコミはめちゃくちゃ下手なのでその辺は期待しないで下さい。
悩み相談・カウンセリング
・お話し相手、愚痴、相談 500円〜
ゆるっとお話し相手になったり、真剣に相談に乗ったりできます!