「FX」「システム」万屋
返信は24時間以内にします!
はじめまして♪ システム会社を立ち上げて 12年。気づけばパソコンと私たちの関係は、ほぼ「夫婦」です。もう離婚できません(笑) ⭐︎システム開発はなんでもござれ! ・在庫管理システム(モノが勝手に喋り出す…のは嘘です) ・顧客管理システム(人間関係まで整理できたら神なんですが) ・ゲーム関係のシステム(遊んでるのか仕事してるのかよくわからない時あり) ・ラインシステム(友だち多いフリができる…かも?) ⭐︎FXとは 9年の腐れ縁です! ・複雑ロジックEA(複雑であればあるほど喜びます) ・エントリー/クローズ通知システム(通知王に俺はなる!) ・MT4→MT5変換(まるでポケモン進化みたいに変えちゃいます) ・IBチェック自動ツール(時短していっぱい遊びましょ) ・メール納品システム で、結論ですが… 「作れないものはない!」 …と豪語してます。 (ただしタイムマシンとドラえもんは現在調整中です!!! …ごめんなさい、嘘つきましたドラえもん欲しい) 「え、こんなの作れる?」と聞かれると、なぜか条件反射で「できます!」と答えてしまう性格。 気づけばお茶目なフリー素材みたいなシステム会社になってました∠( 'ω')/ 笑いながらでも、システムは本気!!! そんな私たちに、あなたの“ムチャぶり”を投げてみませんか?( ^ω^ )