気さくな関西在住主婦です(^з^)-☆
数分でもお話聴きます∩^ω^∩もともと人の話をきいたり話したりすることが好きです!
悲しいとき寂しいとき辛いときありますよね( ; ; )
私ももちろんあります(๑・̑◡・̑๑)
隙間時間に数分でも遠慮なくどうぞ!
誰かに相談したい時、人には言えない話、暇つぶしもOK!趣味は占い(占われるほうw)
人間ウォッチング、家事、食について考えることなどです(^O^)陰謀論系、恋愛のタブー話にも偏見はありません!
誰でもいいから話したい!泣きたい!
気軽に利用してください!
誠実な気持ちで待ってます╰(*´︶`*)╯♡
話をしているうちに何かに気付くかもしれません♪♪♪