この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
最終ログイン:8ヶ月前
稼働状況 忙しいです
個性心理鑑定士
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

自分の取説無くして成功はなし。あなたの願いを叶える道標を共に描きます。

✅ あの人と付き合いたい ✅ 自分に合った人に出会いたい ✅ 出会ったときはいい人なのに途中で合わなくなる ✅ 自分に合った環境で働きたい 人の悩みは多種多様です。 しかし、どの悩みにも共通している原因が1つあります。 それは、「自分について深く理解できていない」ことです。 あなたが、あなたのことを知らないことで、 あなたが本当に望む環境や、相手に間違いが生じます。 今、あなたが悩んでいるのであれば、何よりも最初に知るべきは、 「自分について正しく理解すること」です。 私の占いでは統計に基づいた情報をもとに、あなた自身についてを掘り下げます。 あなたが自分のことを知った上で、今の悩みの根本になっているものが、どこかを探し解消していきます。 あなたの悩みが1日でも早く解消することを願っています。

職種・スキル

経験職種