不登校ママに寄り添います~みやび~のカバー画像
不登校ママに寄り添います~みやび~
最終ログイン:1日前
稼働状況 内容によります
行き渋り・不登校ママ
50代前半
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日 13時~17時

子供の不登校について悩まれているママ・パパに寄り添いお話を聞きます。私も不登校小学生育て中です。

初めまして。みやびと申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 私自身、不登校の小学生を育てるママです。「どうしたらいいんだろう」「このままで大丈夫かな」と悩み、不安な気持ちを抱えながら過ごしてきました。 だからこそ、不登校のお子さんを育てるママやパパの気持ちに寄り添い、お話をお聞きしたいと思っています。 「誰かに話を聞いてほしい」「家族や友達には話しにくい」「不安やモヤモヤを吐き出したい」そんな時に、気軽にお話出来る場所になれたら嬉しいです。 アドバイスを押し付けるのではなく、あなたの気持ちを大切にしながら、一緒に考えたり、心を少しでも軽くするお手伝いをさせていただきます。 一人で抱え込まず、どんな小さなことでもお気軽にお話しください。あなたとお子さんのペースを大切に、温かく寄り添います。 どうぞよろしくお願いします。

職種・スキル

経験職種

得意分野