この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
さき 自分ケアサポートのカバー画像
さき 自分ケアサポート
最終ログイン:4ヶ月前
稼働状況 内容によります
ありたい私をサポートします!
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2
納品ごとの予算目安
スケジュール

基本的には

ありたい私を叶えるサポートします。

あなたの「こうありたい!」を教えてください! 私は、美容系の仕事をずっとしてきました。 外見をキレイにして 自信を持っていただくキッカケにもなる 仕事だと思っていますし、やりがいもあります。 ですが、疲労感はなぜか 顔や雰囲気からにじみ出てるんですね。 「どうしたん?疲れてる?」 と常連のお客様にはバレバレ… サービス業として失格や!と思う反面 よく見てくださってる! と嬉しくなった経験もあります。 それから、 疲れやすいなら体力づくり!! と張り切ってみたけどなんか違ったみたいで。 色々試行錯誤してきました。 パフォーマンスもかなり落ちる ケアレスミスが増えることもある と結局いいことなし! でも、それはあなたの性格的なところではなく 積もり積もった疲労が原因。 ありたいを叶えるための 大事な土台から一緒に整えていきましょう!

出品サービス(3件)

職種・スキル

経験職種

得意分野

  • 住まい・美容・生活相談

    ・疲労回復・ダル重い毎日から抜け出す 2,500円〜

    自分の生活の弱点を知ることで 「どうすればいいか?」のご提案をさせていただきます。 これを知らないまま 色々始めてしまうと遠回りだったり 意味がない…と感じてしまいます。 ご提案させてもらったものが 自分に合わない または、もっと色々できそうかも! という場合も、さらにご提案させていただきながらサポートをします

    • 健康
    • 疲労
    • 美容